2008年02月19日

おめでとう!!

かわいい2月16日かわいい

イヴ・リザちゃん・こたるくん

バースデー2歳のお誕生日おめでとうClap

16日にブログ書いたのに、お誕生日のこと

書きそびれてしまいましたバッド(下向き矢印)

あ〜、、、おバカなあたしですパンチもうやだ〜(悲しい顔)

それに、バレンタインデーもあったし…プレゼント

バレンタインといえば、、、

うちのジャムくんにラブメッセージ付のチョコを頂いたんです犬(笑)

すごいでしょexclamation×2

でも、本当のチョコレートなので、代わりにあたしが…顔(イヒヒ)

それがすご〜く可愛くて海外の本場のチョコなので

食べるのが勿体なくて、今のところ目で楽しんでましたぴかぴか(新しい)

↓みなさんにも目の保養に…

200802181929000.jpg

ねっ!可愛いでしょ揺れるハート

ジャム様、様だわわーい(嬉しい顔)

そして、あーちゃん(すっごく可愛いワンちゃん)ジャムに

ありがとねっ顔(メロメロ)










ニックネーム EVEママ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする